あっという間に、今年も残す所あと4日(;´Д`)

只今発売中のデラコミに
「メガ∞コレ」シリーズ4作目が掲載されています。
よろしくお願いします!
DVC00011.jpg
もう少し先ですがコミックス「メガ∞コレ」①が2月発売予定です(∩´∀`)∩ワーイ

さてこれから大掃除と年賀状書きです。
今年も元旦に届かなくてすいませんorz

今年お手紙下さった方には送らせて頂きますが
それ以外で欲しいよーという方がいらっしゃいましたら
左のメールフォームでご住所、お名前お知らせください。

メールフォーム使えない方は「shin☆lucky.nifty.jp」にメールお願いします。
(☆を@に変えて下さい)


  •   28, 2012 02:16
すっかりブログご無沙汰していました。
広告が出てしまいました(;´Д`)

お知らせが遅くなりましたが、13日発売の
ベツコミ1月号の付録に「純愛ナルシスト」読み切り35P
掲載されています。
良かったら、是非よろしくお願いします!
0002.jpg

24日発売のデラコミには「メガ∞コレ」が掲載されますよー

今年も後少し。
1年があっという間だったのは、充実していたのか、年をとったからなのか。
まだ部屋の掃除が終わらない!

  •   16, 2012 23:24

WHAT'S NEW?