気がつくともう7月も半分近く。
ご無沙汰しています。

今更ですが!
現在発売中のデラコミにメガ∞コレ#7掲載されています。
良かったら、是非見てくださいね。
なんと巻頭ですよー。ありがとうございます!
DVC00012.jpg

次は来月発売の本誌9月号の付録でメガ∞コレ描かせていただきました。
私だけめちゃめちゃ浮いている気がしますΣ(´Д`;)

---
最近きつねがやってきて困ってます(´Д`ι)
うちの猫達を気に入っているのか、散歩の時間になると家の前で待ってたり。
先日、散歩のリードをつけようとした隙に、クロが脱走して
きつねを追って山に入ってしまいました。
犬はどんなに小さくても怖いのに、きつねなら何故か追いかけてしまうのです。

夜で探しにいけないし、こういう時に限ってロケーター(探知機〉の電池が切れてるしヽ(TдT)ノ
心配してたら1時間後、鼠を捕まえて帰ってきました…。
クロちん、ワイルド…。
  •   14, 2013 00:12

WHAT'S NEW?