今年最後の掲載情報。

現在発売中のデラコミにメガ∞コレ12話が掲載されています。
本誌もあったので、今回は32Pですが
よろしければ読んでみて下さいね。

ただいま大掃除中。
模様替えを始めてしまったので
なかなか終わりませんヽ(´o`;

今年お手紙下さった方には年賀状をお送りする予定ですが
年内発送は難しいかもしれません。
すいません…orz

これから描きます。
年賀状、ご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームか拍手からご連絡ください。

それでは今年もあと2日!
良いお年をお迎えください。

IMG_20131229_212644.jpg
  •   29, 2013 22:03
遅くなりましたが、現在発売中のベツコミ本誌1月号に
メガ∞コレ32P掲載中です。
良かったら、読んでみて下さい。
DSC_0081.jpg
Happy New Yearバージョンらしいです!

この作品でちらりと歯医者のこと出てきますが
調度ベツコミ発売の翌日、銀歯が取れました…。
がっつり虫歯が出来てました…orz
先日の定期健診では大丈夫だったのに!!

今回はセレックにしました。保険外で高かったけど!高かったけど!
普通の銀歯だと歯科技工士さんが作ってくれて時間がかかるんですが
これは3Dで写真を取ってコンピューターであっという間に出来るんですよ。
1日で治療も終わります。
すごい時代ですねー。

そして作中に出てくる笑気ガス麻酔で地獄を見たのは私です(´-ω-`

歯は大切に!
  •   18, 2013 00:40
一ヶ月以上もブログ放置していました。
あっという間にもう12月なんですね。
今年はメガ∞コレの1年でした。
無事2巻まで出て嬉しかったです。ありがとうございます。
来年もまだ続けさせていただけそうですヽ(´▽`)/

mega.jpg

今月は出張版で本誌1月号に32P、デラコミに32Pメガ∞コレ描かせていただきました。
機会がありましたら是非よろしくお願いします。

これから大掃除しますよー。
捨てるものが一杯で大変です。

拍手、メッセージありがとうございます!
以下、お返事です。 
 
  •   08, 2013 23:45

WHAT'S NEW?