現在発売中のデラコミにメガ∞コレ#22が掲載されています。
久しぶりに桜木課長の話も描きました。
どうぞよろしくお願いします!
DSC_0548.jpg

それともう放送終わってしまったんですが「キスマイBUSAIKU」という番組にイラスト描かせていただきました!
DSC_0545.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0547.jpg

こんな感じでしたー。
自分はすっかり忘れてて(;・∀・)担当さんから「写ってましたねー」と電話が来て思い出しました。
録画していて良かった!

一瞬だし、気付く人いないんじゃないかなと思ってたんですが
意外と気付いてくださった方がいてびっくりです。
ありがとうございます。

いい経験になりました!

  •   28, 2015 23:24
今日はメガネの日だそうです。
これは今日更新しなれば!

もう少し先ですが来月11月26日にメガ∞コレ5巻が発売になります!
わーい!無事5巻まできましたヾ(o´∀`o)ノ
amazonで予約も始まっているようです。
どうぞよろしくお願いします。

fc5.jpg

コミックス表紙ボツラフ。
実際は違う絵になました。
  •   01, 2015 19:46

WHAT'S NEW?