今年最後の更新です。
今年も漫画を描くことが出来ました。
応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございました!
nenga.jpg
:現在まだ年賀状イラストを描いてます(;・∀・)
クリスタの練習を兼ねて。(クリスタとは漫画を描くためのソフトです)
この年で勉強して色々覚える事がこんなに楽しいとは(´∀`)

年賀状は4日に投函予定です。
年賀状ご希望の方は3日までにメールフォームか拍手で
お知らせくださいね。

相変わらずのマイペースですが
来年もどうぞよろくお願いします。
  •   31, 2015 19:32
クリスマスですね。
いちごのショートケーキを食べて後は仕事してました。

24日発売のデラコミにメガ∞コレ23話掲載されています!
今回は20Pのショートです。
DSC_0591.jpg

何故かと言うと、24話が来月発売のベツコミ本誌の別冊付録に掲載されるからです。
どちらもよろしくお願いします。

本日発売のベツコミFCS、オムニバス
「溺愛キス」にもメガ∞コレ第一話の桜木課長のお話(超ショート!)も
収録していただきました(∩´∀`)∩ワーイ
宇佐美先生の可愛い表紙です!

---
今年も残すところあと6日!!
まだ年賀状も何もしていません(;´Д`)
元旦には届かないと思いますが、今年お手紙、お葉書下さった方には
年賀状お送りする予定です。
もし他に欲しい方がいらっしゃいましたら、拍手かメールフォームから
住所、お名前お送り下さい。

元旦には届きませんが!!
  •   25, 2015 21:48

WHAT'S NEW?