少し先ですが
来月10月26日にメガ∞コレ最新刊
「先生とメガネと、イケないキス」が発売されます!

予約開始中です。

先生とメガネと、イケないキス (フラワーコミックス)先生とメガネと、イケないキス (フラワーコミックス)
河丸 慎

小学館 2016-10-26
売り上げランキング : 10437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タイトルにメガ∞コレって入ってないんですが
メガコレで先生をテーマにして描いた作品です。

こちらは表紙ボツラフ。
ラフでも一応イメージ分かるようにカラーにしてます。
かなりざっくりとしたラフですが(;・∀・)
OK頂いたのは全然別のイラストです。

hyou_007.jpg

「先生+メガネ」でコミックスにしようと決まったので
その前に描いたメガコレの自衛隊のやつとか桜木課長のやつとか
収録できませんでした。
それらはまた次の機会に。

どうぞよろしくお願いします
  •   07, 2016 19:32
お知らせが遅くなりましたが発売中のデラコミに
「メガ∞コレ」最新話掲載されています!

よろしくお願いします!

CqmmvEbUAAAMPX.jpg

今回からデラコミは電子でも買えるようになりました!
電子で読んでいる方はこちらもぜひお願いします。
私は最近目が悪くなってきて、ほとんど電子なのでデラも電子化になって嬉しいです

デラックスベツコミ 8/24号 [雑誌]デラックスベツコミ 8/24号 [雑誌]
ベツコミ編集部

小学館 2016-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  •   02, 2016 17:20

WHAT'S NEW?