Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ルビーにくちづけ公開録音

 20, 2007 00:15
ルビーにくちづけ公開録音に行ってきました
面白かったですよ~。

ギリギリでハガキ出したせいか、席は後ろでしたけどね☆

ネタバレありの感想

関さんと森久保さんが紐を使って汽車ぽっぽで登場。
なんだ!?と思ったら「時の列車」でした(笑)。
「俺、参上!」とポーズを取って、生「最初からクライマックスだぜ」が聞けちゃいましたよ!奥さん!
これだけで来たかいあったかもv

ゲストは小杉十郎太さん。
小杉さんへの質問で進められていったんですが…その中で
「森久保さんと小杉さんの出会いの作品、お二人でやって印象に残った作品は」という話で
小杉さんは「青の6号」と答えてました。
関さんも出てたんだけどね。関さん…覚えてたかなぁ?

「BLは最近やったよね」「結構俺たちやってるよね」という話になり関さんが「へー」というと小杉さん
「関くんとはしたことないよね

ええっ(゚◇゚;)!!!
関さんも動揺!!

小杉さん「違うよ!したことないってそういう意味じゃないよ!」
関さん「びっくりした。したことないって!!」

私もそっちの意味かと思ってびっくりしました(笑)

後、印象に残っているのが、放送されない公開録音に来た人だけが聞けるドラマ。
選ばれたお客さんが関さんたちと一緒に演じられるんですが。
一人、男性で公開録音に来た勇者がいました(笑)。
「ルビーを聞き始めたきっかけ」が「アニスクの流れで」。
これ、関さんも森久保さんもすごく受けてました(笑)

森久保さんは彼を指名して一緒にドラマをすることに。
テーマは卒業。
彼「森久保先輩、第二ボタン下さい」
森久保さん「ボタン、もうないよ!!一個もないよ!!みんなあげちゃったの」(だったかな?)

そしたらいきなりすげーアドリブが!!

彼「浅川さんですか?

関さんは「え?」と言う感じで台本を見て笑い、場内爆笑。
そして森久保さん、動揺(笑)
上手くアドリブで返せなかった祥ちゃん、まだまだ若いなぁ(笑)。

後で彼が「森久保さんすいません」というと「盛り上げてくれてありがとう」と祥ちゃんもにっこり笑ってました。


本当に、盛り上げてくれてありがとう!

こんな感じで楽しい公開録音でしたv
  •   20, 2007 00:15

WHAT'S NEW?

