Take a look at this

海外ドラマ

 26, 2007 19:02
仕事が進まず、なかなか日記が描けません

CSで放送中の「LOST」にハマってます。
「プリズン・ブレイク」はようやく!!○○しました(^O^)/
続きが楽しみだ~

「ドクター・フー」のDVDは買う価値ありでしょうか?
かなり面白そうなんですが、すぐにCS放送されそうなんですよね(ToT)
「モンク」も面白かったし、海外ドラマって面白い

---
エセ恋愛は、現在新規登録休止中ですが
登録したい方は
お名前とパスワードを添えてメールしてください。
お一人3個まででよろしくお願いします。



>chingさん
日本語ですいません。
「三蔵とエセ恋愛」は多重登録による頻繁なアクセスによって
他の登録者の方が困っていましたので、このような措置をとりました。
マナーを守って、楽しく遊んでください(>_<)

>毬音さん
生クライマックス聞いちゃいましたよ~
本当に関さんを抜擢してくれた方に感謝です!
関さんの代表作が1つ増えましたヽ(^o^)丿
江頭先生すてきですか?ありがとうございますーv
本当はもっといじわるにしたかったんですがね(笑)

>梓沙さん
FCいろいろ買ってくださってありがとうございます。
後は「この胸いっぱいの愛を」と「ヒミツ、ヒミツ」ですね。
是非よろしくお願いします♡
最近、危ないんですか(゚◇゚;)!!!
が…頑張って下さい~(/_;)

>若葉さん
こちらこそ色々とありがとうございましたー♡
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
  •   26, 2007 19:02

WHAT'S NEW?