Take a look at this

 07, 2007 00:51
momoko5.jpg


今日のmomokoはさくらんぼさん。

momokoさんとは、15歳以上の大人向け(?)の着せ替え人形の事です。
ご質問があったので。

momokoDOLL おやすみさくらんぼ momokoDOLL おやすみさくらんぼ
(2005/10/04)
セキグチ

この商品の詳細を見る


たくさんの子が発売されていて、皆可愛いんですよ
デッサン人形用に一個買ったら、ついついハマってしまいました…。



---
「Double-Action」届きました!!
うわぁ、やっぱりこの歌、いいですね!!
佐藤さんもお上手!声も好みですv

セリフver.、なんだこりゃ!お笑いですか!
もっと、カッコ良いセリフが入ってるかと思ってたのに~。
ごめんなさぁぁいかよ!
でも面白いのでOKです♡

歌や歌詞とセリフが合ってないのは気にしない。うふ。
>ミチさん
私も聞きましたよ~!いやぁ、良かったですね♡
売れ行きも良いようですか。なんか嬉しいですね!(^^)!

>エセ恋愛
一応、1個に対応しました。
どうでしょう?
  •   07, 2007 00:51

WHAT'S NEW?