Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

CM

 28, 2007 19:31
200701062327000.jpg


旅行から帰ってきて、風邪でダウンしてます。
熱が出てきてちょっとくらくら


=CM=
今、発売中のデラックスベツコミに「Dr.はいじわるなキスで」(カラー40P)が掲載されています。
良かったら見てくださいね。
Dr.シリーズ初の連続主役のDr.Sです。

それと本誌6月号から「秘・メガネ男子倶楽部」を隔月のシリーズ読み切りで描かせていただきます。
以前、増刊で描かせていただいた読みきりを本誌でシリーズにして頂けました。
ありがとうございます
こちらは図書カードプレゼントもあるようなので、どうぞよろしくお願いします
  •   28, 2007 19:31

WHAT'S NEW?

