Take a look at this

世間は…

 02, 2007 22:57
200705022111000.jpg


GWなんですね。
GWとは全く関係ない仕事ですが、私もGWだというでけでダラダラしてしまいます。

「最遊記RELOAD-burial-」届きました
真っ先に「Nightmare」を聞きました。

おおっ、低いっ(゚◇゚;)!!!
でも三蔵らしいといえば三蔵らしい一曲。
なんだか三蔵サマに癒されるような、素敵な一曲でした。
聞けば聞くほど、この曲好きかも知れない♡
やはり買って良かった。



拍手お返事↓

>みつきさん
もちろん覚えてますよー!
Dr.S気に入っていただけて嬉しいです
あの性格は私も描いててとても楽しかったです。
はい、メガネ男子倶楽部も是非よろしくお願いします(>_<)
いつも応援ありがとうございます。頑張ります
  •   02, 2007 22:57

WHAT'S NEW?