Take a look at this

 07, 2007 23:42
200705042203000.jpg

GWも終りましたね…。
GWは関係ないお仕事ですが、しっかりGWは休んでしまいました…。

こ…これから頑張ります!

「プリズン・ブレイク」シーズン2のDVD発売CMが面白い!


「苦労して脱獄したのに何でシーズン2があるんだ」
「やっぱ普通は脱獄して終わりだろ」

「そんな話しで「24」に勝てるか」

マジメに吹替えしているだけに笑えます。
24にというか、他の海外ドラマより勝てるのは…
主人公がカッコイイ!!
という所!
うちの方でもシーズン2、放送してくれるかな…(>_<)

GWはERの一挙放送見てました。
続けてちゃんと見たことなかったんですが、続けてみるとこれもやっぱり面白いですねぇ…。
関さんは1話だけちょこっと出てきました。
関さんも吹替えているの忘れていたので、不意打ちでびっくりした^^;
  •   07, 2007 23:42

WHAT'S NEW?