Take a look at this

LOST

 11, 2007 20:07
200705110230000.jpg

200705110232000.jpg


■AXNで放送されていたLOSTシーズン2が終了しました(ToT)
これから毎日何を楽しみにすればいいの!?

自分メモ。
シーズン3のプレミアム放送は5月20日。
忘れないようにしなければ。

LOSTは今まで見たドラマの中で一番続きが気になるドラマです。
謎だらけ。
早く、結末が知りたい!
でも最終回は2010年だそうで…。

そ…そんなに∑( ̄Д ̄;)

どんだけ待たせるのよ(・へ・)


■携帯をパケホーダイにしたので、バンダイの「仮面ライダー電王」Flashゲーム やってみました。
結構ムキになってやってしまった。なかなか面白かった。
でも私は下手なので、なかなか「俺の必殺技パート2」を出してくれません。
む…難しい。
>reiさん
デラコミ、見てくださってありがとうございます~!
私も先生の性格は描いていて楽しかったです(笑)
メガネ男子~もよろしくお願いします。
ちなみに本誌でも1話完結×3回の読みきりです!
  •   11, 2007 20:07

WHAT'S NEW?