Take a look at this

CM

 12, 2007 00:41
200704071825000.jpg


本日発売のベツコミ6月号に「マル秘 メガネ男子倶楽部」という漫画が掲載されています!
シリーズ第一回目なので、図書カードプレゼントもありますので良かったら応募してみてください。
(応募全然なかったら…とちょっとビクビクです

なんと!5周年記念号という事で、表紙のどこかにもいます。うふ

200705101909000.jpg


カラーはCGが下手でまだまだ勉強が足りん!って感じですがロゴが可愛いかったです。
ちゃんとメガネになってる
カラー、もっと勉強します(ToT)
やっぱりディスプレイで見るのと、紙に印刷されるのでは全然違いますねぇ…。

それとベツコミのHPで予告カットで壁紙作ってもらってました。
良かったら、使ってください~。

>早希さん
応援ありがとうございます!
好きと言っていただけてうれしいです(ToT)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますv
  •   12, 2007 00:41

WHAT'S NEW?