Take a look at this

LOSTシーズン3

 21, 2007 20:25
LOSTシーズン3の先行放送見ました。
面白かった…!
でもまだ謎だらけで続きが非常に気になります。
6月からの放送が楽しみですv

その後CSで放送された「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」も見ました。
最初は子供たちが微妙で全然共感できなかったんですが、後半はとても面白かった!
最後の終わり方もいい!
久々にほのぼのしたファンタジーを見たなぁという感じです

Wiiスポーツ、仕事の合間に毎日やってます。
テニスが面白い~!!
右腕は痛くなったら仕事が出来なくなるので左手で。
左手でも意外と出来ますね。


<今日のmomokoさん>
NEC_0037.jpg

CCS06SS/whiteさんと04SSccさん。
04SSccのお洋服はごんた屋さんですv
>Honeyさん
お久しぶりです~!お元気でしたか?
復活されて良かったです(^^)
はい、是非また遊びに来てくださいね。お待ちしています

>まりさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます~
Dr.シリーズも楽しみにして頂けて嬉しいです。
これがも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
  •   21, 2007 20:25

WHAT'S NEW?