Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モンク

 24, 2007 19:16
今日は溜まっていたハードディスクの中身をDVDに入れて整理しました。
そろそろ空き容量がなくなってきたから
「名探偵モンク」を見ながらDVDにコピーしてたんですが、この作品はやっぱり面白い!大好き。

でも途中1話、録画しそこなってショックだったんですが…

来月からまた1話から放送開始!!

やったーヽ(^o^)丿

「ドクター・フー」CS放送待っているんですが、まだかなー。
DVD買っちゃおうかなぁ…。


<今日のmomokoさん>
200705191421000.jpg

04SScc
ワンピースは「Mint Mama」さん。ケープはボークスのWTG。
  •   24, 2007 19:16

WHAT'S NEW?

