Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事が…

 25, 2007 23:44
どんどん遅れてます
「少年陰陽師キャラクターソング花鳥風月」も取りにいけてません。

それにしても、以前は予約してもなかなか入らなかったセブンアンドワイも最近はキッチリ入荷するようになりました。
ありがたいです

今、ERを1話から放送していて、毎日楽しみですv
途中からしか見たことなかったので、カーターが新人で初々しい。
「プリズン・ブレイク」や「LOST」ほど続きが気になるという作品ではないけど、毎回ちゃんと面白い



<今日のmomokoさん>
200705201551001.jpg

200705201554001.jpg

04SScc
ピンクのコートとインナーは「ICE FACTORY」さん。
カバンはWTG。
このコートは可愛くてお気に入りv
  •   25, 2007 23:44

WHAT'S NEW?

