Take a look at this

映画

 26, 2007 23:34
仕事をしながらちらちら見ていたリメイク版「南極物語」。
仕事どころではなくなってしまいました

真剣に見入りそうだから途中でやめようと思ったんですが……やめられなかった。
動物モノはやっぱり泣けますね~!!

オリジナル版はあまりに可哀想で、涙涙で「もうこの映画は二度と見れない」と思ったのですが、リメイク版ではオリジナル版のような悲壮感はなかったです。

さすがディズニー。
これなら私も見れます。

夢と希望とアドペンチャー?

でも本当に感動できたのはやはりオリジナル版でした。
ベツモノと考えた方がいいですね。
けど面白かった



<今日のmomokoさん>
NEC_0059.jpg

NEC_0060.jpg

透明な碧い白
洋服は「ごんた屋」さん。シンプルだけど実は中も凝っていてすごく可愛いワンピースです。
バックはWTG。プードルです。中にちゃんと物も入れれます。
  •   26, 2007 23:34

WHAT'S NEW?