Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

氷殺

 01, 2007 20:59
最近CMでよくやっている「飛ぶ虫氷殺ジェット」を買いました。
殺虫成分なしで-40℃で虫を凍らせるというものです。

しかし!

いくら吹きかけてもハエが死なない…。

全く苦しみもしないんだけど…なんだろう。

ハエ叩きの方がよっぽどよさそうです。


仕事は予定よりちょっとずつ遅れてます
眠気覚ましに1試合wiiでテニスをやると結構目が覚めます。

<今日のmomokoさん>
NEC_0078.jpg

NEC_0077.jpg

透明な碧い白
パーカー:「ごんた屋」さん
インナー、アクセサリー:「ボークス」
ハーフパンツ:「キセカエノヘヤ」さん
今日はボーイッシュに。このリストバンドのつけ方がよく分かりません
  •   01, 2007 20:59

WHAT'S NEW?

