Take a look at this

早いなぁ

 09, 2007 18:43
今年は色々と頑張ろうと思っていたのですが、もう半分は過ぎてしまったのですね…。

ふと気がついてちょっと呆然。

年々描くのが遅くなっている気がします。年のせい?


「プリズン・ブレイク2」が始りました~!!
やっぱり面白い。

しかし、続きが待てなくてネタバレサイトでストーリーを見てしまったので今までより面白さ半減です(ToT)
やっぱりお楽しみは後に取っておくほうがいい。
「LOST」もめちゃめちゃ早く先が知りたいのですが、頑張ってネタバレは見ないようにしています。


<今日のmomokoさん>
NEC_0029.jpg

NEC_0030.jpg

04SScc
キャミソール:「ごんた屋」さん
ジーンズ:I Wanna Be a BOYデフォ
バック:ボークス
>毬音さん
モモちゃんいいですよねー!しかし!ここ数回撮りためていて見ていないので、中尾さんがまだ見れてません(ToT)
うふふ、楽しみです
猫はもう年なのでよろよろしてます。でも頑張ってますよー!
  •   09, 2007 18:43

WHAT'S NEW?