Take a look at this

 02, 2007 23:31
■もう8月ですね。

電王イベント関さん歌ったんですね。いいなぁ。
そういえば久しく関さんの生歌を聞いていない気がします。

関さんの生歌が聞きたいです。
来月は聞けるかな~

■最近海外ドラマばかりで日本のドラマは見ていないのですが、毎朝再放送されている「マイボス マイヒーロー」見てます。
お…面白い!

海外ドラマは「ER」と「CSIマイアミ」。「CSI NY」よりマイアミの方が面白いです。



<今日のmomokoさん>
0708020043.jpg

>ごんたさん
去年の12月(だったかな?)が最初です。
まだハマって1年たっていないのに、自分でも呆れるくらいのハマりっぷりです(ToT)。今から昔の子を集めるのは大変なので、本当にもっと早く知っていれば!と思いますよー

>梓沙さん
お久しぶりです。覚えてますよ~。
色々あったみたいですね。
新しいカレと上手くいくといいですねー。頑張って下さい!

>毬音さん
読んでくださってありがとうございますーコミックスはもう少し先になりそうです。
Perfect-Actionは買いですか?実はまだ買ってなかったりします。
早く買わなきゃ~
  •   02, 2007 23:31

WHAT'S NEW?