Take a look at this

生きてます

 16, 2007 21:53
札幌もここ数日暑い日が続いてます。
やったやっと買ったエアコンが大活躍だ
電気代がどれ位になるのかちょっとドキドキですが…

ネオロマはプレリザ当たりました!!
初めて当たったのでどうやって発券するのかよく分からなかったり…。
とりあえずどの席でも、見れるだけマシです。
嬉しい~

今はメガネ男子最終話を描いてます。
今月発売のデラコミのDr.もメガネなのでもうしばらくはメガネは描きたくないです…。




<今日のmomokoさん>
070809000444.jpg

>如月夜宵さん
お久しぶりです~!Dr.Sの2話目の載っているデラコミはもう売ってないんじゃないかな?今月には新しいDr.の話がデラコミに掲載されます。是非こちらもよろしくお願いしますいつもありがとうございます!
  •   16, 2007 21:53

WHAT'S NEW?