Take a look at this

ご無沙汰してます

 26, 2007 21:23
原稿が終って、東京に行ってました~。
東京はとても暑かったです。

久しぶりに色々な友達とも会えて楽しかったです

1日目は編集部へ
2日目は他誌のお友達の漫画家さん二人と。
考えてみればデビュー前からもう10年以上の付き合いです。
友達に
「Kちゃん(私)のホームページ見たんだけどさ、関さんはあるわmomokoさんはあるわ、変な人だと思われるよね」
と言われました∑( ̄Д ̄;)
確かに、変な人ですけど
変なホームページではありますよね…
やりたい事を全てやった結果がこのHPです。少し整理しようと思います。はい。
200708241746002.jpg

渋谷で見かけた猫。こんな体勢でぐっすり眠っていてすごく可愛い
3日目はベツコミの菊地かまろさんとお会いしてきました。
昼に会って夜までずーっとおしゃべりしてました
リフレッシュしてきたので、また頑張ろうと思いました!
>momoさん
お返事遅くなってすいません!電王にハマったのですね!うふふ
映画も行ったんですか!実はまだ行ってません~(>_<)一人で行くには勇気が…。どうしよう…と考えてます。関さんかなりカッコよかったですか!
  •   26, 2007 21:23

WHAT'S NEW?