Take a look at this

 29, 2007 23:37
昨日は、皆既月食が肉眼でハッキリと見えました~
綺麗だったなぁ…。
次に見えるのは何年後かな?
写真を撮ろうと思ったのですが、綺麗に撮れなかったので断念。

momokoさんは着々と増えてます。
友達に「全部一人かと思った。皆同じ顔じゃない」と言われましたが(゚◇゚;)!!!
微妙に顔も違うんですよ~

久しぶりにメガネ男子でもDr.でもないお話を考えてます。
考えてます…でも思いつきません(;O;)
>momoさん
やはりお子ちゃまばかりでしたか~
確かに大画面って迫力ありますよね。次の原稿が終ってまだやっていたら観に行こうと思います。評判もいいみたいだし、見る価値ありそうですね

>ruiさん
応援ありがとうございます~とても嬉しいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

>毬音さん
早速読んでくださってありがとうございます!そういって頂けて嬉しいです(ToT)
映画やはりオススメですか!行ける様に早めに原稿終らせなきゃ☆
  •   29, 2007 23:37

WHAT'S NEW?