Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰宅

 12, 2007 21:35
ネオロマ、行ってきました~!!

面白かったです。
今回は色んな方がドラマでゲストキャラをやっていて楽しかったですv

簡単一言感想
■関さんの1日目の昼の服がカッコ良かった!いつもの関さんと雰囲気が違った!
■しかし、昼の部の途中で服が変わってしまった。その後森川さんが着ていたのでもりもりの服だったみたい。関さん服、どうしたの?
予想1.服を忘れたので森川さんが貸してくれた。
予想2.アクシデントで服が汚れたので森川さんが貸してくれた。
予想3.「森川くん痩せたね~!その服俺でも着られるんじゃない?」「じゃ、着てみますか?」と言って着てみた。ら、開演時間になってそのまま出てしまった。
予想4.以前から森川さんの服を着てみたかった。
■森川さんが痩せてカッコ良くなっていた!
■関さんの「市場にて」はやっぱり素敵だった。
■でも「三人のテーブル」が聞けなくて残念だった。
■遙かのドラマがすごく良かった。特に関さんゲストの1日目。
■宮田さんの歌がすごく良かった。ちょっと目頭が熱くなった。特に2日目。
■平川さんがネオアン一人で頑張っていた。「可愛い」という歓声がありいい年した大人に言うのもどうかと思ったんだけど、やっぱり可愛かった。
■平川さんと一緒の家に帰りたいと思った。
■賢雄さんの「夜をはじめよう」を久しぶりに聴いて、懐かしくて嬉しかった。
■若干、はしゃぎすぎの人がいた。
■コルダはよく知らないけど、ドラマが面白かった。智一さんの「セレブになりたい」生徒役、宮田さんの妖精(?)役、俊彦さんの方向音痴な青年役がすごく楽しかった。
■遙かの舞台化は正直微妙だ。
■遙かのアニメ化は正直嬉しい。でもきっとリズ先生は活躍してくれないと思う。でも嬉しい。
■全体的に満足いく楽しいイベントでしたv
>みつきさん
読んでくださってありがとうございます~ロリータは本を見ながら頑張りました。そういって頂けて嬉しいです。
momokoさんも楽しんでいただけて嬉しいv可愛いですよ~。


お返事不要の方もありがとうございましたー!
イベント行って充電してきました!
  •   12, 2007 21:35

WHAT'S NEW?

