Take a look at this

吹替え

 07, 2007 19:20
■「バッドマンビギンズ」見ました。
関さん、めっちゃ嫌な役でしたね~。
DVD版の吹替えもCSで見ていたのですが、同じ役でも吹きかえる人によってイメージ違いますねぇ。
関さんの方がねっとりした感じのイヤなヤツでした
この作品自体は微妙。渡辺謙がもったいない。

■「派遣秘書」
CS放送で見ました。関さんは主役の被害妄想によるパラノイアの持病を抱えるエリート社員。
サイコサスペンス。どんどん派遣秘書に精神的に追い詰められていく感じが良かったですv

■10月4日発売なのに、ほとんど話題にならないPS2「サイバーフォーミュラ Road To The INFINITY 4」。
発売になりましたよ~
ZEROの領域”を、ついにゲームで体感!←体感したい~!
サイバーは大好きなアニメでこうやってゲームで続いていくのは嬉しい!…ですがレース物は苦手だ…(/_;)
  •   07, 2007 19:20

WHAT'S NEW?