Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暑い

 18, 2006 19:04
今日は札幌も暑くなりましたね~。
久しぶりにアイスを食べました!
200606142053000.jpg

チョコバナナ。私はチョコバナナ味が大好きです
最初にバナナにチョコをかけた人は偉いね

遙か祭チケット、今回の方式はチケット取りやすくなったのでしょうか?
全公演チケット取れる人なんているの!?
手堅く行くか、やはり前を狙ってみるか…悩む。
>匿名さん
いつもお手紙下さっている方ですか?
こちらこそいさも応援ありがとうございます\(^o^)/

>ニコさん
企画参加ありがとうございました
準備は全部ゆずみさんがやってくれました。えへっ。

>梨音さん
昼の部は試写会と舞台挨拶+イベントみたいですよ。
だから時間もいつも長いようです。
映画はねぇ…いらないんですけどね
朗読の感想もありがとうございました~。
間の楔のサントラ無事ゲットできましたか?
遙か祭のチケットも無事取れるといいですね。
  •   18, 2006 19:04

WHAT'S NEW?

