Take a look at this

ご無沙汰しています

 28, 2007 20:38
原稿が終って、東京へ行ってしばらく遊んで、やっと帰ってきました!
サイト、放置状態ですいません

FC「メガネ男子倶楽部」発売中です。是非是非よろしくお願いします~
東京の本屋で、初めて自分の本を買う人を見ました。ちょっと感動(/_;)ありがとうございます。


そして!!
遙かなる時空の中で4」発売決定。たーーのーーしーーみーー
主人公可愛いですね。キャスト変更なしという事で安心安心。
それに合わせて遙か祭はないんですかね?
お返事遅くなっていてません

>毬音さん
関さんのお芝居いかがでしたか?私は今回は日程が合わず行けませんでした(ToT)買ってきてもらったDVD見て楽しみます。本の予約もありがとうございます

>laniさん
フリーゲームからコミックスまで買ってくださってありがとうございます!!ガッカリされていなければよいのですが…ドキドキ。これからもどうぞよろしくお願いします。

>あけみさん
全部、コミックス集めてくださってありがとうございます~(ToT)
江頭先生、私も気に入っているのでそう言っていただけて嬉しいです機会があればまた以前のDr.も描きたいですね。これからもどうぞよろしくお願いします。

>今日からドクター・フーに関さんが出ますよ!
見逃しました…orz
録画されてなかった…(ToT)
  •   28, 2007 20:38

WHAT'S NEW?