Take a look at this

メリクリ

 24, 2007 23:29
■クリスマスイブですね。

なのに今日は大掃除してました。
大分部屋がすっきりしたー

年賀状はこれからです
今年お手紙下さった方には届きますので待っ下さいね。
元旦にはつかないと思いますが…

■遙か4
石田さんのキャラはこれでしたかーー(゚◇゚;)!!!
いつもリズ先生は後ろでちっちゃく載っていましたが、今回の集合イラストは前列!!前列!!しかも敵!!楽しみだー
個人的には外見は眼帯の人がいいですが声は誰だろう…。
PS2版、Wii版そろぞれ豪華版との事ですがWii!!ヌンチャクで戦いたいーーー!!

情報出るたびドキドキしている私。発売まで持つのか…。
>laniさん
メガネ男子ハマってくださって嬉しいです
私もいい大人ですが…やっぱりメガネ男子はイイと思います。
お買い上げありがとうございました

>24日20時
クリスマスデート楽しんで頂けて良かったです!
三蔵さん、優しかったですか?(笑)
クリア目指して頑張って下さいね。
  •   24, 2007 23:29

WHAT'S NEW?