Take a look at this

明けました

 06, 2008 16:17
■お正月は年賀状を書いて、掃除をして過した気がします…。
お仕事も正月明けから?頑張ります!

12月中に初めてお手紙下さった方は、お手紙を入れるので寒中お見舞いになります。すいません(ToT)

■今年最初の運だめし?「遙か祭」当たればいいなぁ。

■今年の小さな目標。もう少しマメにブログを更新する!といいつつ5日もたちました

>毬音さん
明けましておめでとうございます。Dr.シリーズ読んでくださってありがとうございます。
トロける体験、分からない人には全く分からないネタですよね^^;楽しんで頂けて嬉しいです。
電王ダメでしたかレポ…出来ないかもですが、楽しんできますね。
今年もよろしくお願いします。

>mamiさん
明けましておめでとうございます。FCまた出して頂ける様に頑張りますね。年賀状、遅くなってすいません。お正月中に届いてよかった(笑)今年もよろしくお願いします。

>momoさん
明けましておめでとうございます。年賀状到着のご報告ありがとうございます。あっさりしたイラストになりましたがそう言って頂けて嬉しいです今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
  •   06, 2008 16:17

WHAT'S NEW?