Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 22, 2006 10:40
昨日はすごい雷でした。こ…怖かった~
雷、嫌いではないんですけど、あんなに近いとさすがに怖いです。

丁度深夜担当さんと電話をしていて、ドーン!という爆音とともに電気が消え、電話も切れました
電話がビリビリしていたのでかなり近くに落ちた感じ(最初、うちに落ちたかと思った(ToT))。

真っ暗な中、あれが役に立ちましたよ!
去年、小学館の謝恩会でもらった懐中電灯!ラジオも聴けて、非常音も鳴るという。
ピカチューと時計や、コナンの電卓の時の方が良かったなぁと思ったけど、まさか一番役に立つとは!

その後、深夜2時近くに猫に草を食べさせるため外に出てしゃがんでボーッと猫を見ていたら、見回りに来ていた(?)パトカーにめっちゃ不審がられました。

そして今日は快晴です!
  •   22, 2006 10:40

WHAT'S NEW?

