Take a look at this

可愛い

 23, 2008 00:49
デネブがとても可愛いです。
仕事中なので、電王が進まなくなってきました。
原稿しながら見ると夢中になってしまって手が止まってしまう~!!

イベントまでに間に合うか!!

他の方のブログの最終回の感想は極力見ないようにしてます。
大丈夫ですよね!?
最後はちゃんと皆仲良くハッピーエンドですよね!?

答えは聞いてない。(←かなり好き)
>Mさん
お久しぶりです~録画鑑賞まだ追いつきません(>_<)
どのキャラも皆可愛くて大好きです。
最後泣けましたか!?私も早く感動の涙を流したいです(笑)
イベントめちゃくちゃ楽しみです。
遙かアニメは…好きなキャラによって感想は違うかも。是非、Mさんの感想を聞かせてください!!

>ぷりさん
Dr.シリーズ気に入って頂けて嬉しいです。私もまた描ければいいなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

>みつきさん
お久しぶりです!「LOVE & Money」感想ありがとうございます~vそう言って頂けて嬉しいです。
大阪の電王ファイナルステージ行かれたんですね!楽しそう!私は東京のラストに行く予定です。とっても楽しみです。歌、聞ければいいなぁ。

>ヴォルさん
はじめまして。メガネ男子倶楽部読んでくださってありがとうございます~!!Drシリーズの方も読んで頂けて嬉しいですv
恋愛ゲームはうっとり出来ていいですよね。「告白されるまでは!」と思うとなかなか途中でやめられません^^;原稿では徹夜できないんですが、ゲームだと楽しく出来てしまいます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
  •   23, 2008 00:49

WHAT'S NEW?