Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お久しぶりです

 05, 2008 21:54
■また間が開いてしまいました。
本当は東京から帰ってきてから、一度日記を書いたのですがFC2の調子が悪くて全部消えてしまいました(/_;)
悔しい…ですが同じ日記は二度書く気にはなれず。
メモに書いてから貼り付けるという事を覚えました…^^;

■今更ですが、電王ファイナルステージ、行ってきました。
めちゃめちゃ面白かったです。
イマジンが歌って、踊って、戦って。
トークも面白かった~。役者さん達の方も見たかった!!

■シュミレーションRPG「ポイズンピンク」予約しました。
遙か4の発売も延びたし、面白そうなのでやってみようかと!!
関さん、めちゃめちゃやな感じのいいキャラですね(笑)。
無事、クリアまで出来るといいんですが。
「ファンタシースターユニバース」はずっと止まったままです。
これは面白かったんですが、オンラインプレイ用に作られているため楽しさがかなり制約されていて(/_;)
関さんはカッコイイキャラで素敵だし、石田さんも一緒に戦えるんだけどなぁ。
ストーリーもよく分からなくなってきた(ToT)

■そういえばTOKYO MXテレビで「ドッジ弾平」再放送やってるんですね。
CSで放送して欲しい~!!
ツッコミ所も多かったけど、感動できるし笑えるし…すごい良いアニメだと思います。
なんかね…関さんキャラもカッコイイ(笑)。ラストが良かった。
>安梨さん
はじめまして!お返事遅くなってすいません。
私の作品気にいって下さって嬉しいです(>_<)
応援ありがとうございます。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

>2/2 19:00
「POISON PINK」の情報ありがとうございます!
めちゃめちゃ面白そうですね。早速予約しちゃいましたよ~v
関さんキャラ、なんか悪そうでしたね、性格が(笑)素敵です。

あちらの方もありがとうございます。またですか^^;
もう少し様子見て対処を考えたいと思います。私が見るときは大丈夫みたいなんですよね~。

>(Lee so hee)さん?
Nice to meet you.
It is glad to like the doctor series.
Thank you for assistance(^^)

---
お返事不要の方も、拍手だけの方もありがとうございます!
  •   05, 2008 21:54

WHAT'S NEW?

