Take a look at this

帰ってきました

 04, 2008 01:04
遙か祭2008

楽しかったです!めちゃめちゃ良かった

千秋楽はリズ先生に泣かされ、三木さんに泣かされ、色々とみっしりつまったイベントでした。
まさかリズ先生の最後のセリフが聞けるとは!
三木さんの歌が聞けるとは!
三木さんのコメントにも真面目なお人柄が表れていてホロリとしました。
置鮎さん、カッコよかった。歌も良かった。
平家が頑張っていた。
政子さんが可愛かった。

遙か4もすごく楽しみだ





千秋楽は遙かをあまり知らない友達を連れて行ったのですが
どうだった?と聞くと…


「…声優さんは泣いてるし、周りも泣いてるし…ごめん、○○○○」

∑( ̄Д ̄;)
∑( ̄Д ̄;)

率直な意見でした。ある意味正しい…(ToT)

お返事、遅くなってすいません。拍手、ありがとうございました!

>ヴォルさん
ありがとうございますーそういって頂けると嬉しいですv

>毬音さん
楽しんでいただけて良かった次回もまたこの人たちなので、読んでいただけると嬉しいです!コミックスは…まだまだ先になりそうですが(/_;)頑張ります。
電王の映画、楽しみですねーv前回は完全に乗り遅れたので、今回は乗り遅れないようにしないと!


お返事不要の方も、感想ありがとうございました。
一応、軍服を狙ってみました(笑)。
  •   04, 2008 01:04

WHAT'S NEW?