Take a look at this

気になった人

 08, 2008 19:31
遙か祭で、気になった人。

200803011323000.jpg


この人。
三木さんが同じポーズをしてくれて面白かった。




>千尋さん
応援ありがとうございます~
頑張りますので、これからもよろしくお願いします

>Mさん
三木さん歌ってくれましたよ~!歌も心こもっていて感動しました和彦さんも裏で聞いていて泣いちゃったと言ってました。うふふ。最後の区切りをつけたかったというコメントにも感動!
石田さんは「初めて保志君を頼もしく思った」と言っておおっ!と思いました(笑)

ポイズンピンクは難しいです…。私も攻略本がないと出来ないので、攻略サイトを見ながら進んでます^^;まだ最初の方なので、ストーリー的にも???って感じです。
  •   08, 2008 19:31

WHAT'S NEW?