Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日1日

 23, 2006 23:56
今日は1日、トーンの整理で終りました…。
トーン注文しようと思って整理し出したら、止まらなくて。
似たような柄ごとにクリアファイルに入れて、カタログ切って分かりやすいように貼ってます。
でもまだまだ整理しきれない

らんぷシートが欲しいです。切実に。
ペン入れは下絵をトレースしてやっているので、旅行に行った時とかさすがにトレース台は持っていけないので。(その前に、ちゃんと原稿終らせてから旅行に行けととう話ですが)
以前、クリアな板と懐中電灯を持って、分厚い本2冊をコンビニで買って簡易トレース代を作ってやったんですが線がよれました(ToT)
遙か祭までには買わなければ(チケット当たればね…)

そういえば、昨日の雷で隣の家の電話が壊れたらしい。
隣の家の電話線に落ちたのか
>miyuさん
雷すごかったですよねー!あれだけ近いと怖いですよー!
停電なかったですか?でも5分くらいでついたので、気づかなかった人は多かったかも。
ああっ!そういえば明日デラコミ発売なんですね。(まだうちに届いてないや(ToT))
どうぞよろしくお願いします!

>みつきさん
デラコミ、もうご覧になったんですか!?はやっ!ありがとうございますー(>_<)
私も長髪は髪をほどく瞬間が色っぽいと思うんですよ(笑)。
楽しんでいただけて嬉しいです
名前は本当に適当です^^;だから気がつくといつも似たような名前になってるんですよねー。

>teachaさん
読んでくださってありがとうございますー!皆さん早いですね。
タイプでした?良かった
娘さんすごいですね(゚◇゚;)!!!小学生で…すいません、娘さんの言葉に笑ってしまいました。
もう是非つれてってあげて下さい~(ToT)機会があれば!!
なんだか親子そろって楽しそうでいいですね(笑)。
いつも応援ありがとうございますー
  •   23, 2006 23:56

WHAT'S NEW?

