Take a look at this

いってきました

 16, 2008 18:29
200803161824000.jpg


DC北海道ツアー。
私は現地参加です・

…が、仕事が終らず、通いのツアーとなりました(/_;)
空港に迎えに行って、2日目のショーを見ただけです。夜は家に戻って仕事してました。

でも楽しかったです。
ショーは中尾さんの弾き語りと関さんの歌にうるっとしてしまいました(/_;)

ショーの後は皆さん写真撮影やサイン攻めで、全員に挨拶できずに帰ったのが心残りですが
関さんの手は暖かかったですv

楽しい時間をありがとうございました!

---
最遊記ファイトについてメールいただいたんですが、書いてあるメルアドにお返事送れませんでした~。正しいメルアドでもう一度よろしくお願いします。
>ヴォルさん
遙か祭り楽しかったですよー。DVDになったら是非。
メガネキャラ…私も思ったのですが、今回は柊なんでしょうかね。
でも片目に眼帯ってかなり萌えポイントじゃないですか?(笑)
電王…そんなにですか(゚◇゚;)!!!すごいですね!
そして、お葉書今日届きました。(担当さんが送り忘れていたそうです(/_;))お葉書も送ってくださってたんですね!ありがとうございますー(>_<)
  •   16, 2008 18:29

WHAT'S NEW?