Take a look at this

携帯

 28, 2008 21:12
以前Cheeseで描いた漫画「初エッチLv.0」がデジタルCheeseから携帯配信されてます。
初携帯配信!
自分で見てみましたが、面白かったです。
もう漫画も携帯の時代なんですねぇ。しみじみ。
ベツコミはまだまだ携帯配信はやらないみたいですけど。

見れる方は、是非よろしくお願いします。

iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→コミック→コミックi
au、ソフトバンクはコミックシーモアで見れるようです。

--
ポイズンピンクは挫折気味…。
Lvが低くて、お金もなく、勝てません(/_;)
捕獲とか最初分からなくて全然やってなかったから…。
最初からやり直しか…。

お返事遅くなってすいませんっ!

>若葉さん
お久しぶりです!メガネ屋さんで働いているんですか!?
おおっ、楽しそうですね~。頑張って下さい。
お暇なときはまたHPに遊びに来てくださいね。

>ヴォルさん
お返事書きますので、気長に待っててくださいね。
遙か楽しみですよね。
眼帯はルックスはもちろん、過去に一体何が…と想像力をかきたてられます(笑)
私も仕事休んで徹夜でやりたいです!!

>真白さん
コミックス買ってくださってありがとうございます~v
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
遙か祭いましたよ~。もちろん(笑)
  •   28, 2008 21:12

WHAT'S NEW?