Take a look at this

原稿中

 14, 2008 23:00
まだ終りません。
あんなに余裕があったハズなのに(/_;)

ネタがないので画像でも。
200804142241000.jpg

「Dr.はいじわるなキスで」のコミックスのカバー、別バージョンです。
デザイナーさんが何パターンか作ってくれました。

他のバージョンでは甘峰先生は消えてました。結局三人のあのカバーになりましたv
>静さん
ありがとうございます~!Dr.シリーズ気に入っていただけて嬉しいです
年上の男性…いいですよね!むしろ私は普通の高校生の男子が描けないのですが(/_;)(高校生に見えない)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

>ヴォルさん
海外ドラマみまくってますよ~CSで。コールドケース、CSIもちろん見てますvCSIシリーズはマイアミが好きです。クリミナルマインドは見てないです。面白そうですね。是非CSで放送して欲しい。
あと名探偵モンクがお勧めです。
看護師さんって事は…リアルで素敵なDr.との.恋愛模様なんてのもあるのでしょうか
  •   14, 2008 23:00

WHAT'S NEW?