Take a look at this

発売中

 27, 2008 22:08
ご無沙汰してます。
先日Dr.シリーズをあげて、今は生徒会シリーズを描いてます。

そして今発売中のデラックスベツコミに生徒会シリーズ第2話(?)が掲載されています。

200804272136000.jpg


今回は会長以外のお話です。
どうぞよろしくお願いします

---
最遊記ファイトについてメールを頂きましたのでここでお返事させていただきます。
相棒のレベルの上限については特に設けていません。
そこは参加者皆さんのモラルでお願いします

ドラマの話。
海外ドラマばかり見ているので、「ごくせん」をすっかり見逃してしまったショック。
今、CSIシリーズが一番面白いです。Dr.Houseは面白いのですが…こんな医者は嫌だ…と思います

>ヴォルさん
お返事遅くてスイマセン。私もホレイショが大好きです。一番カッコイイ!

お仕事はあまり医師とは関わらないのですね。残念だー(笑)。歯科医の先生は何故かメガネが多いですよね。そしてマスクをして顔が半分見えないので、ちょっと男前に見える気がします。

---
拍手ありがとうございますー!!
  •   27, 2008 22:08

WHAT'S NEW?