Take a look at this

終りましたね

 07, 2008 01:17
GWが終りましたね。
私はもちろんGW関係なくお仕事でしたが…(/_;)
最近ゆっくりゲームする時間がありません。

今の私の癒し
花。小さい花を部屋に置いてます。
200805031246000.jpg


momoko。1/6ドール。一人は机の近くに置いてます。今はこの子。
200805031247000.jpg


くま。地元のイベントで購入。赤い靴(靴下?)を履いてます。可愛い。
200805031248000.jpg


田舎。窓からの風景。癒される。
200805031245000.jpg


今月からCSのFOXムービー SF&ホラーに加入しました。ホラー大好き。
特に仕事中のBGM。恋愛ドラマだと眠くなってしまうけど、ホラーだと登場人物もギャーギャー叫んでいるので眠くならない。今月は関さん吹替えの「デッドリー・フレンド」もやってます。声が若い。主人公の親友で死亡フラグが立っているように見えて意外と…。
>奏樹さん
素材報告ありがとうございます。関さんのHPかな?頑張って下さい~素材がお役に立てれば嬉しいです。

>最遊記ファイト
ここ数日見てみましたが、高いLVの相棒を放置している人はいないようです。ただ人数が少ないと、遊んでいるときに高いLVの方と出会う確立が高くなってしまうので、難しいですね…。具体的な対策は思い浮びませんが、何かよい方法がありましたらよろしくお願いします。
  •   07, 2008 01:17

WHAT'S NEW?