Take a look at this

発売中

 15, 2008 20:37
13日発売のベツコミ6月号に「ラブ・ユーDr.」が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします!
久しぶりのDr.シリーズです。
200805152008000.jpg

---
色々とご意見、ご要望を頂いていた最遊記フイトですが、もうすっかりプログラムを忘れてしまい(/_;)変更する時間が取れません。忙しくて管理も出来なくなってきましたので、5月いっぱいで終了しようと思います。今、遊んでくださっている方には本当に申し訳ないのですが…。
もし、ご自分でCGIが設置できて継続されたい方がいましたら、そのままお譲りしますのでご連絡ください。
ただ、このプログラムはほとんど説明が入っていないので、ある程度分かる方でないと難しいかも…。
どうぞよろしくお願いします!
>ヴォルさん
お手紙無事届いてよかったです。お返事遅くなってすいません
生徒会シリーズ楽しんでいただけて嬉しいですv
メガネ歯科医の先生は私服でも素敵でしたか?(笑)。私はきっと歯科医の先生はあのマスクを取ったら私服では認識できないと思います^^;。

>ファイトさん
ごめんなさい。最遊記ファイトは閉鎖することにしました。今までありがとうございました。

>質問です。
こちらもすいません。私はプレイしていないので分からないのです…。

>千尋さん
関さん見つけましたか(笑)。結構普通でしょ?(何が?)
Dr.シリーズ、よろしくお願いします


お返事不要の方もありがとうございます!!感想嬉しいです
拍手のみの方もありがとうございます~
  •   15, 2008 20:37

WHAT'S NEW?