Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

またまた

 30, 2008 19:56
ご無沙汰しています。
HPも放置状態ですいません。

来月発売の増刊で生徒会シリーズ#3です。これで終了となります。
このシリーズは本当に制服も学校も大変で、いつもよりかなり時間がかかってしまいます(/_;)
先日発売されたポシェット7月号に「野獣とキス」が再録されています。
読み逃した方は是非よろしくお願いします!!

ようやく原稿が終わって少しゆっくりしています。
部屋の掃除をしたり、ちょこっと「ポイズンピンク」を進めてみたり。

「ポイズンピンク」は最初のやり方がわからず、ほとんど捕獲しないで倒していって、後でLVも低くスキルもなく大変なことになりました…。
やり直して、別の主人公で始めています。
今度は男主人公。でもなんか…あんまり…好みじゃないかも(/_;)これから成長してくれるのかな。


最遊記ファイト終了は、HPでお知らせできなかったので、6月中旬とします。よろしくお願いします。
お返事遅くなってすいません

>ヴォルさん
ありがとうございます。
歯科医の先生私服は微妙だったんですか∑( ̄Д ̄;)それは残念だ…。メガネは仕事のときだけでも私はOKです。むしろそのギャップが…(笑)

>ファイトさん
「最遊記ファイト」は結構前から考えていたことです。LVについては何度かトラブルがありましたし。坂者同士が戦うゲームは難しいかもしれません。申し訳ありません。

>エセ恋愛
ありがとうございします。楽しんでくださいね!

>蓮見さん
生徒会シリーズ、読んでくださってありがとうございます!楽しんでいただければ嬉しいですv
お芝居楽しかったですか!!!いいなぁ~。思った以上に可愛かったですか(笑)
本当にとてもあの年には見えませんよね!

お返事不要の方もいつもありがとうございます~
  •   30, 2008 19:56

WHAT'S NEW?

