Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遅ればせながら…

 14, 2008 19:03
関さん、お誕生日おめでとうございます
もちろん!覚えていましたが、なかなかゆっくりネットが出来なくて…。
46歳。
これからもまだまだ活躍してください

そういえば、リニューアルの時に関さんコンテンツを入れるの忘れてました(-_-;)
まぁ、更新ずっと止まっているのでいいかな。

遙か4にハマったらうっかりまたコンテンツが増えるかもしれません…。
時間が出来たらHPの方も色々やりたいです
>蓮見さん
シックですか!ありがとうございます。
最遊記ファイト、遊んでくださってありがとうございました。エセ恋愛はまだまだ残しておきますのでご安心を!
  •   14, 2008 19:03

WHAT'S NEW?

