Take a look at this

発売中

 25, 2008 21:47
200806252032000.jpg


現在発売中のデラックスベツコミに「鳳凰学園執行部」が掲載されています。どうぞよろしくお願いします。
最終話。服も髪もトーンで面倒でした
それにしても、とても学園モノとは思えない表紙ですね

---
遙か4届いてますが、まだ開封してません!
開けてしまったら、仕事ができなくなる気がして…。
せめて仕事が一段落してから…と思っているのですが、気になって気になって(笑)

ちょっとだけならいいかしら
拍手ありがとうございます!お返事遅くなってすいません~。

>楓子さん
最遊記ファイトこちらこそありがとうございました。「鳳凰学園執行部」もよろしくお願いします

>ぞうさんさん
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました。作品の方も頑張りますので、よろしくお願いします。

>宥菜さん
こちらこそありがとうございましたー!!

>ヴォルさん
私も早くやりたいです~(>_<)楽しいですか?楽しいですよね(笑)

>蓮見さん
こちらこそ遊んでくださって本当にありがとうございしまた!
  •   25, 2008 21:47

WHAT'S NEW?