Take a look at this

復活

 05, 2008 20:51
ようやく色々とたまっていた仕事が全て終わりました!!
やっとのんびり出来ます。
といいつつ明日から旅行なのですが。まったりしてきます

来月ですが「鳳凰学園執行部」のコミックスが発売されます
カバーを描き上げたので、あとはどんなデザインになるかドキドキです。
描き下ろしも少しですが頑張りました!

今回で10冊目です。
自分でもびっくり。よく続いたなぁと思います。
読んでくださる読者の方々に本当に感謝です!ありがとうございます。

旅行から帰ってきたら、まずは…アシュヴィンを落とします

今回コミックスになるので原稿をチェックてしいたらその中にお手紙が入っていました…。
すいません!!返却原稿は中を確認せずに保管してました(/_;)
お手紙のお返事も返していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
>ヴォルさん
札幌も暑いですよ~。でもそちらに比べると全然大した事はないと思いますが^^;
恋愛フラグ立ちませんでしたか(笑)
2次元ではいかがですか?こちらは簡単だと思いますが。
私もこれから頑張ります
カード届きました。ありがとうございます~
  •   05, 2008 20:51

WHAT'S NEW?