Take a look at this

次回

 19, 2008 23:30
最近涼しくなってきて仕事もしやすいです。
なのにあまり進みませんが(/_;)
しばらく遊びすぎたので、なかなか仕事モードに戻れません。

今月発売のデラコミに掲載される漫画のタイトルは「蜜・愛ホスト塾」といいます。
別にホストは出てきません。

担 当 さ ん が 考 え た タ イ ト ル で す

ええっ∑( ̄Д ̄;)って思ったんですが、何度も聞いているうちに、それもまたいいかな…という気になってきました。えへ。

「生徒会長に敬礼」よりいいと思います。
(ちなみにこれも担当さんが決めたタイトル。その後いつのまにか鳳凰学園執行部になりました)

よろしくお願いします。

200808192004000.jpg

携帯ストラップのリズ先生。
(中に天狗が入っているだけ)
重いし、携帯にぶつかって傷つくしで外しましたけど。

中の天狗だけほしーよー。
>毬音さん
コミックス発売、楽しみにしていただけて嬉しいです
建物、確かにそんな感じですね(笑)
少女漫画としてどうなんだろう?と言う感じですが、どうぞよろしくお願いします~。

>ヴォルさん
東京はめちゃめちゃ暑いです!やはり夏は北海道が一番です。
DSはどんな感じなんでしょうかね~。
私は好きな人は後でとっておきます(笑)最後までは我慢できないので、まんなかくらい?
その前に遙か4を終らせなければ
  •   19, 2008 23:30

WHAT'S NEW?