Take a look at this

ときめき

 27, 2008 21:13
あんまりハマらないなぁーと思っていた遙か4にどっぷりハマってしまった…。

まだ三人しか落としていないのですが。
最初に落としたサザキがあまりにもよくって!!久々にときめいた!!


次に忍人。あのEDにテンション下がったけど

アシュヴィンに更にときめきまくり…

遙かから少し離れていたけど、また復活しそうです(/_;)

>真白さん
デラコミ見てくださってありがとうございますーそう言っていただけて嬉しいです(/_;)
コミックス発売まであと一ヶ月!よろしくお願いします。

>ヴォルさん
斬新…ですか(笑)確かに斬新かも。え(゚◇゚;)!!!って感じですよね。
インパクトが強いなら成功かも…?
コミックスもよろしくお願いします。
私はまだ遙か4ですよー。ハマりまくりです
  •   27, 2008 21:13

WHAT'S NEW?