Take a look at this

仕事中

 31, 2008 18:51
遙か4をストップして真面目に仕事をしています。

200808192010000.jpg

次もまた大人が主人公。
そろそろ高校生同士が描きたいと思ってたけど、やっぱり社会人のほうが描きやすい。


>ヴォルさん
遙か4面白いですよー。アシュヴィン、ときめきますよね
でも私もかなりハマってるように見えますが、遙か3の時はもっとすごかったです(笑)
一気にサイトも作ってしまったし。
ハッキリいって4はあまり期待していなかったから余計に良かったかも。
でもストーリーは3に比べれば物足りないですね。
あっちも見てくださってありがとうございますちなみにサザキにはときめきませんでした?

>エセ恋愛について
連続して連れて行っても特に問題はありませんよー。
よほど悪質でない限りは。(一日中連れまわしたりとかね^^;)
  •   31, 2008 18:51

WHAT'S NEW?