Take a look at this

久しぶり

 07, 2008 19:27
普段仕事中のBGM(?)は海外ドラマなのですが、友達がCDを送ってくれたので久しぶりに声優さんのキャラソンを聞いてます。

宮田さんと和彦さん。

いいですねー、色気があって

特に宮田さんの「花太郎」の歌の可愛さは仕事の疲れも癒される(*´∀`)
ストーリーも内容も知らないけど

和彦さんのギュンターも可愛い(*´∀`)

海外ドラマの話。
「ヒーローズ」は2シーズンに入ってから急につまらなくなった…。
「プリズン・ブレイク」も脱獄してからつまらなくなったし(/_;)
「ゴースト」も生ぬるくてイマイチ…。

「LOST」シーズン4に期待です
>ヴォルさん
遙か4ちょっとずつ進めてます~。
サザキ、面白かったですよね!カッコイイというより面白い!って感じです。本当(笑)
今の所、アシュヴィンとサザキがいれば他はいらないかなぁと思ってますが、風早が!早く落としたくとも、全員クリアしないといけないと書いてたので(/_;)。めちゃ気になるキャラです。

>あやっぺさん
コンプしましたか。おめでとうございます~。
アシュヴィンが1番、同じで嬉しいですv布都彦はまだなんですよ~。
私もコンプしたら夢浮橋始めます!
ありがとうございます!お仕事もゲームも(笑)頑張りますv
  •   07, 2008 19:27

WHAT'S NEW?